FC2ブログ
>
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-27(Sun)

ROOKIES

 昨日「ROOKIES」見ました。
 
 以前、雑誌で読んだことがあってなんとなく覚えてはいたのですが・・・。

 生徒役のメンバーがすごいですね!

 市原 隼人、小出 恵介などの人気俳優に加え、仮面ライダー「電王」はいるし、
 ウルトラマン「メビウス」はいるし・・・

 最近、イケメン俳優がたくさん出演したドラマが多いですよね。

 っていうか、学園ドラマが多いのかも・・・

 ”ごくせん”もそうだし。

 ”イケメン”を出せば、視聴率があがるのか?・・・

 その”イケメン”目当てにTVを見てる、私もその一人である(笑)
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-24(Thu)

またしても ”硫化水素”で

 最近、”硫化水素”を使った自殺が多くなりましたよね。(;;)

 ”毒ガス”だから周りのひとが吸ったら大変なことになりますよね。

 どこかの市営団地で、中学生がやはり”硫化水素”自殺していて、
 同じ団地の住民は異臭に気づいて非難したそうです。

 私も”塩素系”の洗剤を使う時(カビとり剤など)、少しドキドキします。
 「まぜるな!危険!」 酸素系洗剤と一緒に使うと、やはり”毒ガス”が。

 身近に危険があるのは怖いことです。

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-24(Thu)

今夜のレッドカーペットは「我が家」

今夜のレッドカーペットは「我が家」でした。
テンポの良さに笑わずにはいられないです。

あと、バカリズムも良かったなぁ。「トツグンジャー」でしたっけ?

あと最近の小島よしおを見ると、行き詰まり感で苦しくなるのはわたしだけ?(笑)

theme : お笑い芸人
genre : お笑い

tag : レッドカーペット,我が家,バカリズム,小島よしお

2008-04-23(Wed)

たむらぱん アルバム「ブタベスト」でメジャーデビュー!

あの「たむらぱん」がついにメジャーデビュー!

SNS「マイスペースジャパン」で話題になっていた女性アーティスト「たむらぱん」

4月23日発売のアルバム「ブタベスト」で、ついにメジャーデビュー!
おめでとー!

ちなみにブタベストというアルバム名は、たむらぱんがある日見たハンガリーの首都ブダペストのビデオのタイトルだけを見て「世界のブタの中でも特に優れた(ベスト)ものを紹介するビデオ!?」と思ってしまい、印象に残る単語だったからだとか。

収録曲は以下。
01. 責めないデイ
02. ぶっ飛ばすぞ
03. へぶん
04. アミリオン
05. どんだけ待つのよ
06. ノバディノウズ
07. フロウハロウ
08. ハリウッド
09. キースとモモ
10. ヘイヨーメイヨー
11. お前ぶただな~送らぬ手紙~
12. 散り際の味
13. 回転木馬

theme : 音楽
genre : 音楽

2008-04-23(Wed)

「ぷっすま」の市川由衣ちゃんってば


ぷっすま見ました。

市川由衣ちゃんってば、最近かわゆいわぁ~。

光一くんの画力は相変わらずダイナマイト級に笑えるし。

サイコーっす。
あー眠たい・・・

theme : 女性タレント
genre : アイドル・芸能

2008-04-22(Tue)

今日の「とくダネ」で・・・

 今朝の「とくダネ」で ”尾崎 豊”特集をやっていました。
 
 私が小さい時に亡くなったから、その存在はあまり知りませんでした。

 友人が大ファンだったみたいで、アルバムはほとんど全て持っているし、
 亡くなったときは、号泣したそうです。

 そんなに”国民的 歌手”だったのか・・・と歌を聴いたら、すごくいい!!

 その詩、曲、歌声・・・全てが重なって”尾崎 豊”なのだろうと。

 当時の若者は”尾崎 豊”の曲に共感し、勇気づけられてきたのだろうな・・・と。

 もし現在、生きて歌手という活動を続けていたら、この世の中が少しは変わったものだったのではないか・・・
 と思うのは、私だけなのでしょうか?

 ”尾崎 豊” その存在は偉大なものだった。

 できれば、生でその歌声を聴いてみたかった・・・。


 

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-21(Mon)

花より男子

 昨日、映画館に行ったときに、「花より男子新聞(号外)」というのがあったので持って帰りました。

 今日じっくり読んでみました。
 6月28日公開予定の映画のおおまかな内容と
 TVドラマのストーリーが記載されていました。

 それを読むと・・・”早く映画が見たい!”と思いました。
 また、もう一度TVドラマも見たい・・・と。

 面白いものは、何度見ても面白い!
 また再放送があるのではないか・・・と期待しています。

 「花男」ファンとしては、やはり最後は、つくしと司がゴールインしてほしいです。(^^)

 

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-20(Sun)

待ちに待った”コナン”の上映で・・・

 今日、待ちに待った”名探偵コナン”の映画を観に行って来ました。

 やっぱりいいですね、コナンは!期待を裏切らない。
 今回はバイオリンやパイプオルガンの音色が聞けて、
 とてもキレイで心が安らぎました。

 パイプオルガンのコンサートに来ている感じで、
 思わず、映画を見ているのを忘れるくらいです。(笑)
 
 内容は詳しく話せませんが(見てからのお楽しみに)、ホントに良かったです。

 ただ、”上映中に映像を止められる”とういうハプニングが起こったのが少し残念でした。
 レンズにほこりが入っていたみたいで、それを取り除く作業の為に5分ほど待たされました。
 
 ちゃんと上映前にチェックしていてほしいものです。

 予告編で”花より男子”がありました。6月28日公開のようです。
 私ももちろん行く予定です!

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-19(Sat)

あの”ごくせん”が・・・

 あの人気ドラマ「ごくせん」がまた始まりましたね。

 今回は三浦 春馬や高木 雄也(ジャニーズ)といったメンバーがどんな演技を
 見せるのか・・・楽しみです。

 三浦 春馬といったら、昨年の映画「恋空」やTVドラマ「14才の母」などで一躍有名になりましたね。
 私はNHKの朝のTV小説に出ていた頃からチェックしていました。
 (ドラマ名はド忘れしちゃいました)(^^;)

 ジャニーズの高木 雄也がどれくらいの演技ができるのか・・・
 ”ごくせん”終了時には、亀梨や赤西のようにトップアイドルになれるのか・・・

 いろんな角度からこのドラマを楽しもうと思います。

 東 幹久のおとぼけキャラや、ベテラン俳優・生瀬 勝久、小泉 孝太郎などの脇役にも期待できそう。
 
 最近楽しみにしているドラマがなかったので、久しぶりにワクワクさせてくれるドラマになりそうです。


  

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-18(Fri)

韓国好き

 最近、韓国ドラマにすっごくハマッています!

 最初は”冬ソナ”からで・・・”天国の階段””フルハウス””秋の童話””春のワルツ”などなど、

 ”私の名前はキムサムスン””雪の女王”では、ヒョンビンの大ファンになり、

 ”乾パンせんせいとこんぺいとう””コーヒープリンス1号店”では、コンユの大ファンになりました。

 ただ今、そのコンユに熱中しています!
 コーヒープリンス、面白いですよね・・・。
 コンユ、かっこいいですよね!!

 最近は、ヨン様の話題のドラマが始まりましたよね。
 結構、面白いですよ!

 ただ、私の家ではまだBSが見れないのが残念でたまりません。

 私以上に韓国ドラマにハマッている友人A子は、BSで韓ドラをみまくっています。
 しかも、続きが気になるとレンタルビデオ屋に行って、先に全話を見ないと納得しないみたいです。

 韓国ドラマに全く興味のない友人B子は、パチンコの冬ソナにハマッているようです。(笑)
 先日も「”冬ソナ”の台がなかったから”春のワルツ”の台でやったよ~」と。

 「”春のワルツ”のドラマ、面白そう・・・」って。
 どうせ見るなら、”冬ソナ”から見てほしい・・・と思っているのですが・・・

 友人B子も、近い将来、韓国ドラマファンになっているかも!(笑)
 
 

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-18(Fri)

いよいよ明日

 いよいよ明日 待ちに待った「名探偵コナン」の映画が公開されます。

 「クレヨンしんちゃん」や堂本光一主演の「スシ王子」も同日公開です。

 ジャニーズファンの私としては「スシ王子」も気になるところですが、
 TVドラマ「スシ王子」をみていなかったから話の内容がわかるかどうか・・・

 それよりも大好きな「コナン」の映画が優先です。
 昨年は期待しすぎたのか、あまり面白くなかったような・・・

 今回は大規模な爆発シーンなど、過去のコナンの映画らしさがみられるのではないか・・・と期待しています。

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-17(Thu)

ついに映画化

 「砂時計」ついに映画化されましたね。

 TVドラマで放送されてた頃は、私もすっかり「砂時計」にハマッていました(笑)

 ドラマは大好評で、関東地区では現在再放送されているそうです。

 ドラマ中で”杏が大悟にプレゼントしたネックレス”が商品化されて
 ネットで購入できるみたいですよ。

 あの長い物語を‘映画‘という短い時間の中で、どんなふうに描かれているのか
 ちょっと気になるな・・・

 

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-16(Wed)

今 注目されている人気俳優 中尾明慶

 TVドラマ”ドラゴン桜”や”ブラザー・ビート”など、数々のドラマ・映画に出演し、

 最近ではバラエティーにもひっぱりだこの中尾 明慶くん。

 「恋するハニカミ」で、大ファンである”市川 由衣ちゃん”とのデートの夢が

 叶ったことがあって、私もひそかにその恋を応援しています。0(^^)0

 4月からのTBS系ドラマ「ROOKIES」に出演

 今後の活躍が期待されますね!

 


 

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-16(Wed)

絶対彼氏で速水もこみちヌーディー(●^ ^●)


フジテレビ系で始まる新ドラマ『絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~』というドラマで、ロボットの役を演じる速水もこみちさんが、作中でセクシーな肉体美をみせてるみたい。


めざましテレビとかで何シーンか見たけど、キャーって感じ。
いいぞー、もこみちー、もっと脱げー、見たいな(^^;


あ、どっかのオジサンみたいになってる。。。


まあ、要チェック!なドラマってことで。

theme : 俳優
genre : アイドル・芸能

2008-04-15(Tue)

和製ミッキー 25歳


 東京ディズニーランドは今年で25周年!

 四半世紀もの間、人気を保ち続けるミッキーたち。
 すごいです!

 前回行ったのはいつだっけ?
 あ~、ディズニーランドに行きたい~!!

theme : 日記
genre : 日記

2008-04-14(Mon)

IKEA(イケア)の家具は・・・

 神戸のポートアイランドにIKEA(イケア)がオープンしましたねぇ!

 オープンのときは、やっぱりいつも通り凄い混雑したのかなぁ。

 イケアの家具のシンプルなデザインは前から個人的に大好きなので、うちの近くにもできないかしら!?
 8月には大阪にもオープンするらしいけど、ぜひ福岡にも!!

theme : 日記
genre : 日記

おすすめ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。